長渕剛の命令で坂道ダッシュ、息子に指懸垂…冨永愛が“長渕教”信者に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

 しかし、結論からいえば、そんな下世話な関係は2人の間にはないようだ。というのも、冨永は長渕の妻や家族ともしょっちゅう行動を共にしているからだ。以前本サイトで紹介した長渕の「『an-an』インタビュー改ざん事件」のインタビューの際も、悦子夫人や娘が同席する中、冨永もまたファッションアドバイザーとしてその場にいた。3人は長渕が黙々とトレーニングする傍らで、仲睦まじくそれを見守っている姿も目撃されている。

 むしろ、幼少時、親の愛情に恵まれなかった冨永が長渕に父性を求め、すっかり“長渕教”の信者になってしまったというのが、正解だろう。自伝の最後で冨永は長渕へ最大の謝辞を送っている。

「『お前、今のまんまじゃ、ダメだ!! きちんと自分を振り返り、考えなさい!』と、その人、長渕剛さんは強く言ってくださいました」
「音楽家であり、日本の若者のために、ずうっと真摯に歌をつくりつづけてきた長渕剛さんとそのご家族のみなさまには、どれだけ感謝しても、し足りません」
 
 公私ともにすっかり洗脳されてしまった様子の冨永。このままいくと、“おしゃれ”と“コワモテマッチョ”が融合する、今までにないタイプのタレントになるのだろうか。
(林グンマ)

最終更新:2015.01.19 04:45

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

長渕剛の命令で坂道ダッシュ、息子に指懸垂…冨永愛が“長渕教”信者に!のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。林グンマ長渕剛の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄