「男しか行けない場所=風俗」に女が潜入取材してみたら理不尽なことだらけだった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

「『じゃあ、奥さんはいつも子育てをひとりでやってるんですね』とやんわり尋ねると、W氏は『え?』という感じで(中略)そしてさっきよりも強い口調で『俺は本当に苦労して、毎日“根回し”を頑張っているんだよ!?』と笑いながら主張した」

「本番もしている」や「経産婦のアソコは怖い」「奥さんにも女でいて欲しい」など、さらに続くW氏の無神経な主張に、田房氏はこう締めくくっている。

「この世の中は、W氏みたいな男を中心に回っている」

「男だけの場所」に向けられた田房氏の「女目線」、最後には一体何を見たのだろうか。男性にも女性にも気付いてほしい「男社会の真実」が、ここにはある。
(羽屋川ふみ)

最終更新:2018.10.18 05:52

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

男しか行けない場所に女が行ってきました

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

「男しか行けない場所=風俗」に女が潜入取材してみたら理不尽なことだらけだったのページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。羽屋川ふみ裏側の記事ならリテラへ。

カテゴリ別ランキング

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄