石原真理がASKAとキムタクの意外な接点を暴露! 清原も通っていたあの有名な医師に2人とも…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

しかし、今回、石原はその薬物事件の際にクローズアップされた医師のもとへ自分の元恋人である玉置浩二、さらに〈Smapの木村君〉も通っていたと書いたのだ。

 しかも、これは石原の妄想などではない。かつて、H医師自身が「女性自身」(光文社)02年5月21日号でこう語っている。

「木村くんは、5年前から、疲れた時や、風邪気味の時などに、連絡をもらって、深夜でもロケ地やスタジオに出向いては、にんにく注射をしています。木村くんに打っているのは、巨人の清原和博選手と同じにんにく100個分のもの。木村くんは仕事に対し真摯で、妥協を許さない人だから、体調管理にはとても厳しいですね」

 もちろん、だからといって木村が薬物を使用している、などということはないだろう。

 前出の「女性セブン」の記事によれば、H医師の芸能人の顧客は他にも〈戸田恵子(56才)、岸谷五朗(49才)、津川雅彦(74才)、伊原剛志(50才)といった役者たち、さらに、中村勘三郎(享年57)や市川猿之助(38才)ら歌舞伎界、そしてコロッケ(54才)、ダウンダウン・浜田雅功(51才)など〉多数いたし、薬物で逮捕された人物たちがH医師のもとに通っていたのも、むしろ、シャブを止めるためだったのではないか、とも言われている。「週刊文春」(文藝春秋)14年6月26日号には関係者のこんなコメントも掲載されていた。

「H氏は金を持っているVIPに対してはどんなリクエストにも気軽に応えてくれる便利さがあった。ASKAさんの“シャブ抜き”も手伝ったのではないかと噂されています」

 しかし、芸能人もマスコミもみんながジャニーズ事務所に怯え、凍りついているなか、平気でこういう危ない話題でキムタクの名前を出せてしまうというのは、さすが石原というしかない。芸能マスコミにもこの十分の一でも勇気を発揮してもらいたいのだが。
(林グンマ)

最終更新:2016.12.02 08:57

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

石原真理がASKAとキムタクの意外な接点を暴露! 清原も通っていたあの有名な医師に2人とも…のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。林グンマの記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄