『ユアタイム』市川紗椰と野島卓アナの半同棲に心配の声! 野島アナは八木亜希子と二股発覚で破談の過去も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷
yourtime01_20170829.png
『ユアタイム』で共演する市川と野島(フジテレビ公式HP)


 9月いっぱいで打ち切りが決まったニュース番組『ユアタイム』(フジテレビ)だが、終了間際になってMC市川紗椰の熱愛が発覚した。

 これを報じたのは本日発売の「FLASH」(光文社)9月12日号。しかも市川のお相手はフジテレビアナウンサーで、『ユアタイム』の進行役の野島卓アナウンサーだった。記事によれば2人は真剣交際をしており、放送後は一緒に野島のベンツに乗って帰宅するなどすでに半同棲中。また野島の日課は市川の愛犬の散歩だという。


 頭脳明晰でハーフモデルとして活躍、ニュース番組MCに抜擢されるという華々しい経歴の市川だが、意外なことに熱愛発覚は今回が初めてだ。今田耕司との関係が取りざたされたこともあったが、結局は“ネタ”だったようで、その理由は市川自身ことあるごとに公言しているように、自身の“オタク趣味”にあることは間違いないだろう。
 
 市川は、ガンダムなどのアニメだけでなく、鉄道、ゲーム、さらに相撲にも精通するなど、筋金入りのオタクとして知られている。自宅には400以上ものフィギュアがあり、プラモデル作りも得意。かつてバラエティ番組で“自分のペースや趣味を邪魔されるから結婚は一番したくないこと”などと語っていたほどだ。

 そんな市川にとって20歳年上のベテランアナ野島は、仕事でも趣味においてもよき理解者となったのだろう。しかし気になるのは野島の過去、恋愛遍歴だ。というのも野島はその落ち着いた外見と裏腹に、これまで二股交際騒動を起こすなど“女子アナキラー”と言われた人物だったからだ。

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

『ユアタイム』市川紗椰と野島卓アナの半同棲に心配の声! 野島アナは八木亜希子と二股発覚で破談の過去も…のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。フジテレビユアタイム市川沙耶林グンマ野島卓の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄