ジャニーズが売り出し中のSnow Man岩本に「未成年女子とラブホで飲酒」報道! 嵐、TOKIO、KinKiにも乱交疑惑が

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷
ジャニーズが売り出し中のSnow Man岩本に「未成年女子とラブホで飲酒」報道! 嵐、TOKIO、KinKiにも乱交疑惑がの画像1
Snow Man岩本のスキャンダルを報じた『フライデー』


 所属タレントの解散や退所が相次ぐ一方、新しいスターが育たないジャニーズ事務所だが、そんななか、滝沢秀明副社長肝いりでデビューしたSnowMan。去年、デビュー前の段階で紅白に特別枠で出場させるなど、ジャニーズ事務所の力の入れ方がうかがえるが、そのSnowManにさっそくとんでもないスキャンダルが持ち上がった。

『フライデー』3月27日発売号が、SnowManのリーダー・岩本照の「未成年女子とラブホで飲酒」を写真付きで報じたのだ。

 記事によると、写真が撮られたのは2017年11月頃。ラブホの一室で深夜1時から、男性5人、女性5人の合コンが開かれたのだという。記事には、岩本が酒を飲んで大はしゃぎしている写真が掲載されているのだが、この合コンでは未成年の女性が参加し、一緒にお酒を飲んでいた。そもそも『フライデー』でこのラブホ合コンを暴露した女性じたいが当時、未成年で、この女性は自分以外にも2人未成年の女性がいたと証言している。

 未成年女子との飲酒といえば、NEWSの小山慶一郎・加藤シゲアキや手越祐也の件も記憶に新しいが、ラブホで男5人、女5人となると、乱交パーティ的な匂いもしてくる。実際、記事にも、カップルが別室に消えていくなど、乱交目的であったことをにおわせる記述が出てくる。

 まったく、デビュー直後の大事な時期にとんでもないスキャンダルがもちあがったものだが、しかし、ジャニーズ事務所のタレントたちの乱交まがい事件は今回が初めてではない。

 有名なところでは、「週刊現代」(講談社)2008年8月9日号が取り上げた、大野智の大麻疑惑&3Pスキャンダル。記事によると、渋谷区のカラオケボックスで行われた「飲み会」で一緒になった女性二人と大野は、宴会中に気分がよくなったのか、そのまま女性のうちの一人の自宅マンションで飲み直すことに。そこで3P状態になったという。

 嵐といえば、櫻井翔と松本潤の二人も複数人での破廉恥な姿をスッパ抜かれている。「FLASH」(光文社)08年4月22日号には、彼らが少女と体を寄せ合っている写真が掲載された。記事によれば、それは櫻井、松本の二人がまだジュニアだった時代、当時アイドルグループに所属していた女の子二人と4Pにおよんだ時に撮られたものだということだが、「週刊文春」(文藝春秋)10年11月11日号には、そのうちのひとりによるさらに衝撃的な証言も掲載されていた。

 その女性は、当時、オーディション番組発の小室哲哉プロデュースによるユニットのメンバー。グループ解散後は、レースクイーンなどを経て、08年にAVデビュー。そして10年、自殺により亡くなっている。そんな彼女は前掲「週刊文春」で当時のことを証言し、松本に関しては「中学生のくせに大胆で、口の中に出されてけっこうビックリした」と大胆な告白をしている。

 ジャニタレの乱交といえば、もうひとつ大きな話題となったスキャンダルがある。TBS社員とグルになって夜な夜な乱交パーティーを開いていたことが暴かれた一件である。

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

ジャニーズが売り出し中のSnow Man岩本に「未成年女子とラブホで飲酒」報道! 嵐、TOKIO、KinKiにも乱交疑惑がのページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。SnowManTOKIOジャニーズフライデー岩本照林グンマの記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄