筑駒出身AV男優・森林原人に寄せられた女性たちの性の悩み! 多かったのは「AV脳」と「セックスレス」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

〈裸で抱き合うだけの挿入しないセックスを提案してみて下さい。裸で抱き合うと不思議と安心しますから、優しい言葉で会話ができます。それだけでも、随分と気持ちが楽になるはずです。まずは、そこからです。その先には自然とセックスがありますよ〉

 そしてさらに、セックスレスの相談に答えながら彼は、そもそも人間にとって「セックス」とは何かという問いに対して、このような考えを語っている。

〈いきなり壮大な話になりますが、人間は基本的に孤独です。誕生した瞬間から、本能的に孤独を感じており、その孤独をどう克服するかが永遠のテーマだったりします。性欲の本質は、生殖ではなく孤独の克服です。赤ん坊は母親に抱きしめられ、その温もりを通してひとりじゃないんだと安心するそうですが、大人だってそう変わりません、肌の接触が必要で、孤独じゃないと強く感じられるのがセックスです〉
〈人間にとって性欲の本質は、生殖や快楽への欲求ではなく、孤独の克服です。人は人と繋がりたいという欲望を本質的に持っています〉

 前著『偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論』のなかで森林は、自身がAV男優としての道を歩むことになったそもそものきっかけは、超進学校に通い、自分以上に勉強のできる化け物のような級友に出会ったことで大きな挫折を味わったことだったと語っている。

〈僕が努力してきた時間が無駄と思えるほど圧倒的な頭脳の存在を知らされたのです。勉強もたいしてせず、いとも簡単に合格した奴らが何人もいて、そいつらは、塾にも行かず、親に教わっただけとか、一を聞いただけで十も百もわかってしまうような頭で、天才としか言い表せられません〉
〈全国模試で一ケタ代の順位しか獲らない奴や、数学オリンピックで金メダルを獲る奴、ラジオ英会話を聞くだけで英検一級になっちゃう奴。そんな奴らと学力で張り合おうとは、とてもじゃないけど思えませんでした〉

 そんな思春期の彼を救ってくれたのは「性」であり「エロ」であったと言う。

〈物心ついた僕にとって、性は、救いで、逃げ場だったのです。“性”なんてかしこまった言い方をされるものじゃなく、下品で下世話で面白い“エロ”でしかなかったけど、エロも性の一部だとしたら、僕はやっぱり、性に救われたってことになるんだと思います〉(前掲『偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論』)

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

筑駒出身AV男優・森林原人に寄せられた女性たちの性の悩み! 多かったのは「AV脳」と「セックスレス」のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。森林原人田中 教の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄