嵐・松本潤と井上真央は結婚するのか? 井上の独立で話題再燃も「文春=する」「新潮=しない」と真っ二つに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

 しかし、結婚が難しい、ということになれば、気になるのは2人の関係の行方だろう。

 実はこれまでも、ジャニーズのアイドルと大物女性タレントが長く交際し、結婚目前と言われてきたケースはたくさんあった。古くは近藤真彦と中森明菜、東山紀之と牧瀬里穂、稲垣吾郎と菅野美穂、国分太一とaiko、長瀬智也と浜崎あゆみ、相武紗季、森田剛と上戸彩、坂本昌行と中澤裕子……。しかし、その大半は、ジャニーズ事務所の強固な反対で結婚ができないまま、破局を迎えている。

 なかでも、中森明菜はマッチとの交際問題をきっかけに事務所から独立したものの、孤立無援になって芸能活動もままならない状態に追い込まれた。井上真央がそんなことにならないよう祈りたい。
(林グンマ)

最終更新:2016.05.08 11:04

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

花より男子DVD-BOX

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

嵐・松本潤と井上真央は結婚するのか? 井上の独立で話題再燃も「文春=する」「新潮=しない」と真っ二つにのページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。ジャニーズ林グンマ週刊文春の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄