ダルビッシュの口説きの手口を元密会相手・MALIAが暴露! 彼女がいたのにいきなり…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷
Darvish_150304.jpg
ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」Powered by Amebaより


 昨年11月に衝撃の“抱きつき”写真で交際宣言したダルビッシュ有と元女子レスリング世界王者の山本聖子だが、今年2月22日には山本の妊娠を発表、世間を驚かせた。

 世間が驚いたのは他でもない。ダルのこれまでの華麗な女性遍歴は半端ではない。妻だった紗栄子と離婚以降、古閑美保、加藤綾子、MALIA、明日花キララなどとの熱愛が報じられたが、そんな並み居る肉食系女子を押しのけて山本がダルをゲットしたからだ。

 もちろん彼女たち、特にダルとの子供を切望し、同棲までしていたといわれる元プロゴルファーの古閑美保は「結婚というフレーズに吐き気がする」と出演したテレビ番組で吐き捨て、それが大きなニュースになったほど。

 だが、そんなダルへ反撃の狼煙を上げた女性がいる。それがMALIAだ。MALIAはパキスタン人の父と日本人の母を持つモデルだが、プライベートでは“肉食系”として知られている。何しろ2002年、19歳の時に当時横浜F・マリノスに所属していた田中隼磨と結婚。長男をもうけたが、04年に離婚。しかし同年、総合格闘家の山本“KID”徳郁選手と再婚。さらに次男と長女をもうけるも09年に離婚しているのだ。

 そんなMALIAがダルと高級ホテルで一緒に過ごしたことを「女性セブン」(13年11月14日号/小学館)が報じている。当時ダルは日本に滞在している間、古閑と同棲していたが、その合間をぬっての“密会”だった。その後、2人は別れたとされるが、今年1月31日に出版されたMALIAの自伝『TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!』(講談社)には、ダルと思われる人物との関係や彼からのアプローチなどを暴露しているのだ。

 本書によれば、2人の出会いはダルの「はじめまして。アメリカで野球をやってます」というFacebookメッセージからだった。当初いたずらかと半信半疑だったMALIAだが、返信するとやはり“本物”だったという。そのやり取りの中で、彼は「ひとりで子どもさん3人を育ててすごいと思います」とMALIAを持ち上げ、デートを申し込んできたという。

〈話の内容なんかから、「いい子じゃん」って彼に好感を抱くようになった。
 でも「今度、日本に帰ったときにデートしましょう」って言われたときには、最初、私は断った。メディアを通じて、彼には日本にカノジョがいることを知っていたから。
「カノジョと別れたらデートしてもいいよ」
 私は彼にこう伝えていた〉(本書より)

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

ダルビッシュの口説きの手口を元密会相手・MALIAが暴露! 彼女がいたのにいきなり…のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。ダルビッシュ有モデル山本聖子林グンマ野球離婚の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄