ダルビッシュの口説きの手口を元密会相手・MALIAが暴露! 彼女がいたのにいきなり…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

 このカノジョとは古閑のことだと思われるが、しかし彼はしばらくすると、帰国したのでとデートに誘ってきた。

〈「どういうことだろう?」って私は考えた。誘ってくるってことはカノジョと別れたってこと? でも、まだ一度も会ったことがない人にそこまで突っ込んで聞くことはできない〉 

 MALIAはデートの誘いに応じたが、ダルの様子はそれまで抱いていたイメージとは違っていた。

〈クールで無口な人かと思っていたら、関西弁でポンポン、ポンポン、おもしろいことを言って笑わせてくれる。とても楽しい人だったのだ〉

 女性を楽しませることに関してダルは凄腕だったのだろう。彼に惹かれたMALIAは彼とデートを重ねた。しかしそんな時に週刊誌にMALIAと彼のデート現場がスクープされた。しかも記事を読むと、彼はカノジョと別れてはいなかったことも分かった。

〈「いや、だからまだカノジョとは終わってなくて……」
「カノジョと終わらないとデートはしないよって最初に言ったよね?」
「ホント、迷惑かけてすいませんでした……」〉

 こうして2人の関係は終わったが、カノジョのことを曖昧にしてMALIAに近づくちょっと卑怯なダルと、二股だと分かりきっぱりと別れを告げるMALIAのコントラストが印象的だ。

「ウワサになった彼との真相」と題されたほんの3頁ほどの短い文章だが、しかし一種の暴露には違いない。その後MALIAは「彼とは、ホントに何もなかった」などとことあるごとに釈明もしているが、なぜわざわざ「何もなかった」と言い張るダルとの関係を蒸し返すのか。

 いや、ここ最近、MALIAはバラエティなどに出演し、ダルをはじめ、過去の男性遍歴について暴露話を連発している。例えば2月3日の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)では、ダルの交際相手がMALIAの前夫のKIDの実妹だったことを聞かれ「どういうこと? ウケる。間違い探しかと思った」などとコメント。一方で「何度がご飯を食べたくらい。付き合ってないのに」と交際を否定している。

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

ダルビッシュの口説きの手口を元密会相手・MALIAが暴露! 彼女がいたのにいきなり…のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。ダルビッシュ有モデル山本聖子林グンマ野球離婚の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄