このまま結婚も! 嵐・櫻井翔と『報ステ』小川彩佳アナの熱愛はガチだ! 連日のお泊まり、櫻井自らテレ朝に車で送迎、車内キスも…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷
このまま結婚も! 嵐・櫻井翔と『報ステ』小川彩佳アナの熱愛はガチだ! 連日のお泊まり、櫻井自らテレ朝に車で送迎、車内キスも…の画像1
右・テレビ朝日『報道ステーション』番組サイトより


 驚きの熱愛スクープが飛び込んできた。あの国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔と『報道ステーション』のサブキャスターを務めるテレビ朝日の小川彩佳アナだ。櫻井にとってはほぼ初の熱愛スキャンダルで、しかも『NEWS ZERO』(日テレ)のキャスターを務める櫻井と『報ステ』の小川アナは、ライバル番組のキャスター同士という意外な組み合わせだが、ふたりの熱愛をスクープしたのは27日月曜日に発売される「週刊ポスト」(小学館)。「ポスト」の発売に先んじて、昨日25日「NEWSポストセブン」が〈嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナに熱愛発覚〉と報じ、大騒ぎになっている。

 ネット上では嵐ファンから、例によって「ガセだ」「写真は別人だ」など願望まじりの声もあがっている。しかし本サイトが「ポスト」関係者に取材したところ、「ポストセブン」ではごく一部の写真とさわりしか掲載されてないが、実際の「ポスト」記事では櫻井と小川の濃密な熱愛の様子がかなり克明にレポートされているらしい。

「張り込みした11日間のうち9日、ほぼ毎日のようにふたりは密会していたそうです。「ポスト」はその一部始終を多くの写真とともに掲載していますが、その親密ぶりは想像以上のもの」(「ポスト」関係者)

 記事では、ふたりが『報ステ』のない週末のお泊まりはもちろん、平日も連日のように『報ステ』終わりに落ち合いどちらかの自宅に帰っていく、というほとんど半同棲のような状態を報じているそうだ。それだけでもトップアイドルと帯番組のキャスターという2人の多忙なスケジュールを考えると本気度の高さがうかがえるが、2人の盛り上がりはそんなものじゃないという。

「記事では、バレンタインや小川アナの誕生日をふたりで過ごした様子や、日によっては1日に2回も会ったり、仕事の合間にほんの数分だけ会うために櫻井がわざわざテレ朝近くまで出向いたり、櫻井が自らの車で小川アナをテレ朝に送り迎えするといった場面も事細かにおさえている」(同・「ポスト」関係者)

「ポスト」張り込み班の目の前で、ふたりは文字通り寸暇を惜しんで逢瀬を重ねていたのだという。それにしても驚きなのは、櫻井の入れ込みようだ。いくら小川アナが毎晩のレギュラー番組があるとはいえ、国民的アイドルグループのなかでもいちばんの人気を誇るトップアイドルの櫻井が、連日のように小川アナのもとへ足繁く通い送り迎えまでするとは相当だ。

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

このまま結婚も! 嵐・櫻井翔と『報ステ』小川彩佳アナの熱愛はガチだ! 連日のお泊まり、櫻井自らテレ朝に車で送迎、車内キスも…のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。ジャニーズテレビ朝日時田章広櫻井翔の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄