>  >  > 中居がキムタクに「納得がいかない」

中居正広がキムタク批判!? 生謝罪の2日後、「あいつのやり方は納得がいかない」とこぼしたとの目撃談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
nakai_01_151221.jpg
屈辱の謝罪会見の後も中居は腐っていなかった!

 テレビ局はもちろん、スポーツ紙、「週刊新潮」「週刊文春」までが、ジャニーズ事務所側について大本営情報を垂れ流し続けたSMAP解散報道。そんな中で、本日発売の「週刊現代」(講談社)2月13日号が興味深い記事を掲載した。

 ジャニーズ事務所の元社員が登場して、今回の騒動と事務所の内情を暴露したのだ。

「今回の騒動は飯島さんが元凶のように扱われていますが、それは違う。飯島さんは自ら望んで独立しようとしたわけではなく、ジャニーズを出て行かざるを得ない『事情』があったんです」

 今回の独立騒動を主導したとして退社に追い込まれた飯島三智マネージャーだが、上記コメントは彼女を知るというジャニーズ事務所元社員A氏のものだ。A氏によれば、娘の藤島ジュリー景子副社長を次期社長に据えると決めたメリー喜多川副社長だが、一方でその手腕を発揮していた飯島氏の存在に危惧を抱いていたこと、さらに昨年1月の「週刊文春」誌上でメリー副社長が飯島氏を公開叱責したことで本格的に独立に動かせざるを得なかったこと、しかも順調に進んでいた独立計画がキムタクの“裏切り”で頓挫してしまったことなど、騒動の“真相”が語られている。

 元社員A氏による内部告発は、これまで本サイトが指摘してきたことと見事に一致するものだった。内部の人間から見れば、当然そういう結論になるだろう……と納得していると、だが驚いたのは、この告発の次に掲載されている記事だった。

「中居正広が『メリーって、どう思います?』」。こう題された記事には謝罪会見の2日後の20日深夜、中居が都内の飲食店で友人と交わした会話の一部始終が再現されている。テレビ局関係者とおぼしき数人で来店した中居が語ったのは、余りに赤裸々で衝撃的な騒動に対する“本音”だった。

「なんか、納得いかないんだよね〜」
「ほんと、なんか納得いかないんだよ、オレだって、その気になったらやっちゃうよ?」
 
 何度も「納得がいかない」と語った中居だが、周囲の目もあり諌める知人たちに向かって今度は怒気をはらんだ口調でこう宣言したという。

リテラのSNS

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルマンガ・アニメビジネス社会カルチャーくらし教養

関連リンク

人気記事ランキング

総合
いいね! 数
1 さんま・中居SMAPトークのヤバい部分
2 SMAPを殺したのはキムタク
3 安倍応援団「東京五輪で人権制限を」
4 ジャニー「SMAP解散ない」信用できず
5 中居がキムタクに「納得がいかない」
6 安倍政権の沖縄いじめがヒドい!
7 小池百合子は“女性の味方”じゃない!
8 小池百合子が「東京に核ミサイル配備」
9 能年玲奈に前事務所が「本名、使うな」
10 SHELLYがネトウヨに堂々反撃
11 橋下徹に恫喝された女子高生が告白!
12 大橋巨泉の安倍批判の遺言がテレビでカット
13 瀬戸内寂聴がさらに激烈安倍批判
14 小倉智昭が師匠・大橋巨泉に裏切り行為
15 自公が推す増田寛也と原発ムラ利権
16 小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ
17 鳥越俊太郎の女性問題を内調が調査開始
18 浅田舞が真央との不仲は母のせいと告白
19 痴漢しても中島裕翔のドラマは放送開始
20 復帰の能年玲奈に事務所が妨害工作
PR
PR
1天皇の「生前退位」は安倍改憲への抵抗
2石田純一が「一切の政治発言禁止」処分
3生前の永六輔が自民改憲草案を痛烈批判
4安倍が膳場や池上にもらした改憲の本音
5それでも石田純一の勇気を讃えよ!
6参院選“改憲隠し”はテレビも同罪!
7米空軍機が沖縄で照明弾発射の暴挙も
8鳥越俊太郎の女性問題を内調が調査開始
9日本会議会長が「軍隊つくる」、安倍も
10安倍政権の沖縄いじめがヒドい!
11小池百合子は“女性の味方”じゃない!
12安倍の御用TVが早速「改憲は必要」
13 林真理子が“夫のネトウヨ化”に嘆き節
14小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ
15「与党2/3で改憲」発言の教師が謝罪
16小池百合子が「東京に核ミサイル配備」
17自公が推す増田寛也と原発ムラ利権
18大橋巨泉の安倍批判の遺言がテレビでカット
19選挙特番がボツにした日本会議のテープ
20安倍応援団「東京五輪で人権制限を」
PR
PR

カテゴリ別ランキング


人気連載

政治からテレビを守れ!

水島宏明

テレ朝とNHKの"失態"につけこむ安倍政権とほくそえむ籾井会長

政治からテレビを守れ!

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄

"体育会系相田みつを"松岡修造は本当に「ブレない男」なのか? 年を追うごとに変わっていく修造語録を読み解く

「売れてる本」の取扱説明書

ネット右翼の15年

野間易通

高市早苗はいかにして"ネオナチ"と出会ったか

ネット右翼の15年

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

戦争を放棄せよ! 軍事力がなくても侵略と闘う方法はある、自由のために闘える!

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」