80歳!田原総一朗がまさかの熱愛中を告白「同窓会で…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

「きっかけは、同窓会だった。それまでも年に一度の同窓会で会っていたが、73歳の時、同窓会の場で初めて彼女を誘った。私が二番目の妻を亡くしてから3年経った頃のことだ」

 どうやら田原は妻が亡くなって3年経つと、プロポーズやら恋愛をしたくなるようだが、彼女もまた夫に先立たれていた境遇だった。

「高校時代も美貌で理知的な女性だったが、いまも見目麗しい」「彼女と一緒にいて楽しいのは、心がときめくからだ」

 堂々としたこのノロケっぷり! しかも流行の同窓会恋愛だったとは! さすがである。さらに田原は彼女と集団的自衛権やTPP、安倍晋三論などの論争もするという。彼女は新鮮な意見を田原にぶつけるらしい。

「結婚していないから、お互いを縛るものも何もない。心おきなく、何の秘密もなく、話し合うことができる」

「そういう意味では、妻以上の存在といえるかもしれない。というのも、妻にはなかなか自分の弱みを見せられなかったからだ」

 田原総一朗、80歳の熱愛宣言。結局、田原の健康の秘訣は、恋愛だったのかも。ずっとお元気で。公私ともに、朝まで激論を闘わせてください。
(伊勢崎馨) 

最終更新:2015.01.19 04:57

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

80歳を過ぎても徹夜で議論できるワケ (角川oneテーマ21)

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

80歳!田原総一朗がまさかの熱愛中を告白「同窓会で…」のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。不倫伊勢崎馨の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄