見城徹と秋元康が問題の「血液クレンジング」PRをこっそり削除していた! 幻冬舎メディアで“2人で一緒にやってる”と宣伝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

見城「終わるとエネルギーが蘇ってくる」秋元「見城さんと毎回一緒に来る」

 見城社長と秋元氏が「血液クレンジング」を大絶賛していたのは、「GOETHE」2017年6月号での「死なないカラダを手に入れろ!」なる特集でのこと。見城氏と繋がりがある芸能人や文化人たちが「カラダの最先端メンテナンス術」などといって、様々な健康医療やリラクゼーション等を紹介するという企画だ。

 このなかで、見城氏本人も秋元氏とともに登場。ページは「NK細胞投与 血液クレンジング」なるタイトルで、〈免疫力と抗酸化力を高めることによりがんと病気を防ぐ〉などと謳われている。記事は、いきなりこんな秋元氏のコメントから始まる。

「2週間に1度のカラダのメンテナンスとクールダウン。メンテナンスは続けることが大事。見城さんと毎回一緒に来ることが続ける動機になっています」

 で、その二人が2週間に1回の頻度で訪れるのが、東京・新宿区の「湘南メディアカルクリニック 新宿院」という場所。そこで、〈NK細胞投与療法と血液オゾンクレンジングという二つの治療を受ける〉と続く。記事内では「血液オゾンクレンジング」について〈見た目でわかるほど、血液がサラサラになり、抗酸化力を高め、病気になりにくいカラダをつくる効果がある〉と説明されていた。記事は、見城氏と秋元氏のこんなコメントで締めくくられている。

「秋元が隣にいるのであっという間に時間が過ぎていくし、終わるとエネルギーが蘇ってくるのを感じる」(見城氏)

「男同士で来るのがいいんですよ。’80年代から戦ってきた、戦友のような関係だし、ここでの時間は満身創痍の戦士の休息なんです」(秋元氏)

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

見城徹と秋元康が問題の「血液クレンジング」PRをこっそり削除していた! 幻冬舎メディアで“2人で一緒にやってる”と宣伝 のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。幻冬舎秋元康編集部血液クレンジング見城徹の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄