『モーニングバード』青木理に有名タレントとの不倫情報! 官邸=公安の仕掛け説も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷
aokisatoshi_01_150427.jpg
『青木理の抵抗の視線』(トランスビュー)

「青木理」というジャーナリストをご存知だろうか。

 共同通信出身で、そのスタンスはいまどき珍しいリベラルなジャーナリストだ。先ほどの朝日新聞慰安婦問題でも、その官邸と右派によるバッシング報道に異を唱えるなど、一貫して権力への批判的姿勢を貫いている。

 さらに青木は外見もなかなかのイケメンだ。そのため首都圏連続殺人事件の木嶋佳苗被告から熱烈なラブコールを受けた過去もある。また『モーニングバード』(テレビ朝日系)にコメンテーターとして出演、お茶の間の女性から「知的なイケメン」「声も素敵」などの声も上がっているらしい。

 ちなみにネット上では、本サイト「リテラ」のライター・エンジョウトオルや田部祥太が青木のペンネームではないか、との情報まで流れたこともあった。しかし残念ながら、青木は「リテラ」に書いてくれるほどヒマでないらしく、実際には2度ほど執筆を依頼したものの断られてしまった経緯がある。

 そんな青木に、最近になって不倫スキャンダルが持ち上がっているというのだ。

「それがある週刊誌が青木とキャスター出身のタレント・Aがホテルで密会した写真を撮ったというものでした」(週刊誌記者)

 たしかに青木は昔から女性がらみの噂がいろいろあり、不倫のひとつやふたつしていてもおかしくない。そのため本サイトでもウラ取りを開始したのだが、一向にウラがとれないばかりかなぜか写真をおさえたと言われるメディアの存在さえ特定できない。一体、どういうことなのか。仕方がないので、青木本人に直撃してみた。

「え? リテラにまで情報が回ってるの? たしかに『週刊新潮』や『週刊現代』『日刊ゲンダイ』などから、僕がある女性とホテルに入ったとか、不倫しているのではと確認の電話がありました。その女性の名前も記者たちからは聞きましたが、本当に食事にさえ一度も行ったこともないですよ」

 うーん。信用していいものなのか。しかし、たしかにいくら取材をしても、青木の不倫に関して具体的なものは出てこなかった。ではいったなぜそんな情報が流布されているのか。

 そこで、情報の出所をたどっていくと、ある芸能関係者がこの噂を口にしていたということがわかった。しかもこの芸能関係者は芸能界に絶大な影響力を持つバーニングプロダクションに近い人物だという。

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

ルポ 国家権力

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

『モーニングバード』青木理に有名タレントとの不倫情報! 官邸=公安の仕掛け説ものページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。バーニング不倫伊勢崎馨青木理の記事ならリテラへ。

人気記事ランキング

総合
ツイート数
1 維新・松井一郎市長が「保育士が足りないから親が自宅で面倒みろ」と呼びかけ
2 Netflix版『新聞記者』の踏み込みがすごい! 綾野剛が森友キーマンに
3 橋下徹は石原慎太郎からも「ヒトラーに該当」と称賛されていた!
4 葵つかさが「松潤とは終わった」と
5 吉村知事がまたまた後手! 全国ワーストのコロナ死者を出しているのに…
6 山口敬之氏が詩織さんに卑劣すぎる反論
7 若者は受診せず家で寝てろ! 背後に岸田政権の怠慢
8 自民党がネトサポに他党叩きを指南
9 “コネクティングルーム不倫”和泉洋人元補佐官が大阪府・市の特別顧問に!
10 東野・ブラマヨ吉田と吉村・橋下・松井の馴れ合い番組に「偏向」調査
11 NHK捏造・虚偽放送問題で河瀬直美監督のコメントが無責任すぎる!
12 ブラマヨからTBS井上アナまでが叫ぶ「オミクロンたいしたことない」論の詐術
13 維新は優生思想政党! 馬場幹事長がれいわ舩後議員の「生きる権利」発言を否定
14 大阪ビル放火が起きても登庁せずコメントなし…松井市長のサボりぶりに批判
15 大阪がコロナ陽性者に葬式広告、吉村知事「東京より高齢化で死者が多い」も嘘【2021年】
16 自殺した近畿財務局職員が手記であげた「刑事罰を受けるべき財務省職員」
17 山口敬之の逮捕をツブした中村格の警察庁長官就任に広がる抗議!
18 坂上忍『バイキング』打ち切りはフジ上層部による政権批判潰し
19 NHK「五輪反対デモ参加者が金」“『ニュース女子』並み”捏造を犯した理由!
20 羽田雄一郎参院議員の死が示すコロナ検査の現実
1NHK捏造・虚偽放送問題で河瀬直美監督のコメントが無責任すぎる!
2若者は受診せず家で寝てろ! 背後に岸田政権の怠慢
3東野・ブラマヨ吉田と吉村・橋下・松井の馴れ合い番組に「偏向」調査
4吉村知事がまたまた後手! 全国ワーストのコロナ死者を出しているのに…
5Netflix版『新聞記者』の踏み込みがすごい! 綾野剛が森友キーマンに
6維新・松井一郎市長が「保育士が足りないから親が自宅で面倒みろ」と呼びかけ
7ブラマヨからTBS井上アナまでが叫ぶ「オミクロンたいしたことない」論の詐術
8国民民主・玉木雄一郎が節操なさすぎ!都民ファ、維新、ネトウヨに媚び媚び
9橋下徹は石原慎太郎からも「ヒトラーに該当」と称賛されていた!

カテゴリ別ランキング

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄