安倍首相のちんこちっちゃい! 岩井志麻子が韓国人の愛人相手に衝撃発言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷
abe_01_150101.jpg
“疑惑”の真相を岩井志麻子先生に直撃したぞ!


「首相のちんこちっちゃいんだって」

 ええェェぇ!!?? 首相ってどこの!? もしや日本のあの方?  こんな仰天発言が載ったのはサブカル・テレビ雑誌「TV Bros.」(東京ニュース通信社 14年12月20日号)。表紙は映画『海月姫』で話題の可愛らしい能年玲奈ちゃん……。

 といっても、もちろん発言の主は能年ちゃんではない。問題の「TV Bros.」には、特別企画として、作家・岩井志麻子と、志麻子先生の誕生祝いのため来日した韓国人愛人「キムちゃん」の“日韓対談”が掲載されており、冒頭の発言はその対談の中で志麻子先生の口から発せられたものだった。

「2014年振り返り ロコピピSP  志麻子とガチで語る日韓問題! 朝まで生マッコリ!」と題されたこの対談はこんなリードから始まる。

「ネットの力で日韓双方がお互いを隅々まで知るようになり、距離が近付くにつれ摩擦も発生し、“好き”と“嫌い”が、まるで双子のように膨張していったのですが、しかし、この一年で“嫌い”サイドにマスコミも乗っかるようになってきて、荒みっぷりに拍車がかかったような気がします。戦前も『煽ると売れる!』と群がったマスコミのせいで世論は熱狂してしまい、そんな世論に対して『今さら戦争できませんわって言えるかボケー!』と政府首脳も勝てるとは決して思っていなかった戦争に突入していきました」

 お、もしかして反戦対談なのか、と思いきや、そこはエロの伝道師、韓国との夜の外交官との異名を持つ志麻子先生だ。一筋縄ではいかない。二人の会話はいきなりこんな感じで始まる。

「志麻子は韓国で悪魔と思われます。志麻子のペットの犬の名前が竹島、ケータイの着信音が君が代。右翼と思われていますよ!」(キンちゃん) 
「私は愛国者だけど右翼じゃないわよ! だいたい韓国が嫌いな人が韓国人と結婚したり付き合ったりするわけないじゃない! というかなんで愛国者=右翼なのよ! 女=オナニーしないと同じ!! するわい!!!!」(志麻子)

 お得意のエロトークを混ぜ込みながら、愛国=右翼を否定、またかつてキム・ヨナに金メダルをあげるから独島(竹島)を返しなさいと発言し大騒ぎになった件も「言ってない!!!!」(志麻子)と改めて否定。「あまりに愛しすぎて言ってるの! 韓国もそう。好きだから問題を言うのよ!」とした上で、日韓関係に切り込んでいくのだ。

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

オバサンだってセックスしたい (ベスト新書)

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

安倍首相のちんこちっちゃい! 岩井志麻子が韓国人の愛人相手に衝撃発言!のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。伊勢崎馨安倍晋三岩井志麻子愛人秘密の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄