ジャニーズ事務所が分裂寸前!? ジュリーVS飯島の派閥抗争が深刻化!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

 こうして見ると、全グループの合流は想像以上に難しい。ジャニーズフェスなど、ほとんど不可能に近いのだ。

 ──もともとジャニーズ事務所は、アメリカのエンタテインメントにジャニーさんが深く感銘を受けたのが始まり。しかしこの派閥抗争に、ファンを楽しませようという思いはまったくない。ここはエンタテインメントの精神に立ち返り、いっそのこと飯島派対ジュリー派でガチの歌合戦でもして、抗争に決着を着けたらどうだろう。

 中居正広と櫻井翔の司会対決にはじまり、SMAPが嵐の口パクをからかうかのように生歌を披露し、嵐はSMAPにないダンスのユニゾンでこれに対抗。次世代を担う関ジャニ∞とKis-My-Ft2がトークバトルを繰り広げ、飯島派とジュリー派を代表して、脱退者である森且行と赤西仁が乱入……。確実に盛り上がること間違いなしだと思うが、ジュリーさん、飯島さん、どうでしょう?
(江崎理生)

最終更新:2014.09.16 07:58

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

ジャニーズ事務所が分裂寸前!? ジュリーVS飯島の派閥抗争が深刻化!のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。SMAPジャニーズ江崎理生の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄