青年局の過激ダンスショーだけじゃない、自民党ハレンチ事件簿! 女体盛り疑惑に“パンツ泥棒”大臣、“買春4P”大臣も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

茂木敏充・幹事長、細田博之・前衆院議長のセクハラ疑惑 セクハラ被害者を攻撃した麻生太郎、下村博文

 パンツ泥棒が疑惑発覚後も大臣をつづけ、党の重要ポストを任される──。自民党のも異常性が、ここにはっきりと表れているだろう。

 さらに、高木氏と同じ安倍派5人衆である西村康稔・前経産相についても、西村氏の私設秘書から経産相の政務秘書官に抜擢した女性を昨年11月のアメリカ外遊時にコネクティングルームに宿泊させていたと昨年末に「週刊文春」が報道。しかし、もっと問題なのは、2013年に同誌が報じた “ベトナム4P買春”疑惑だろう。

 記事によると、西村氏は2012年7月にベトナムを訪問した際、ベトナム・ホーチミン近くにあるカラオケクラブで別料金を払い、店に在籍する7人の女性とハノイの5つ星ホテルのスイートルームへ。そのうち3人を選び、一緒にシャワーを浴び、マッサージをしてもらい、セックスをしたというのだ。相手をした女性は「週刊文春」にこんな内容の告白をしている。

「私たち三人は部屋にあった大きなソファーに寝そべった彼をマッサージしてあげた。頭や胴体、足をそれぞれね。それからベッドルームでセックスしたわ。とにかくニシムラはジェントルマンだった。最後は私たち三人にチップもくれたのよ。三人あわせて六百ドルに満たないくらいだった」

 もちろん、ベトナムでも買春は違法行為だ。本人はホテルに女性を連れ帰ったことを否定したが、「週刊文春」は複数の女性に話を聞いており、確度はかなり高いと見られる。

 しかも、この疑惑を追っていた記者に対し、西村氏の私設秘書を名乗り、過去に恐喝未遂容疑で逮捕されたことのある人物が「記事を書けば恥をかくのはお前たちだ」と何度も〈恫喝めいた電話〉をかけてきたとも報道。恫喝によって記事を潰そうとしたのが事実ならば、二重の意味で問題だろう。

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

青年局の過激ダンスショーだけじゃない、自民党ハレンチ事件簿! 女体盛り疑惑に“パンツ泥棒”大臣、“買春4P”大臣も…のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。松山政司編集部自民党自民党青年局茂木敏充藤原崇高木毅の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄