新しい地図の番組『ななにー』に吉村知事出演で抗議が殺到!「吉村知事はパフォーマンスだけ」を見抜くSMAPファンの意識の高さ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

吉村知事の「やってる感アピール」を完全に見抜いているSMAPファンたち

 上述のコロナ対策がうまくいっていないという指摘もそうだが、多くの「新しい地図」ファンは吉村知事が“やってる感”アピール、パフォーマンスだけであることを見事に指摘していた。

〈パフォーマンスだけで実績の伴わない知事の出演は反対です。〉

〈初めてがっかりしました。なぜ吉村知事なのでしょうか?人選を疑います。コロナ対策やってる感のパフォーマンスをされたいのであれば、他の番組にご出演いただければと思います。非常に残念です。再考願います。〉

〈大阪府民ですが吉村知事の出演全く支持出来ません
テレビ出演ばかりでやってる感の知事
彼の発言を聞いても全く支持出来ません〉

〈吉村知事を出演させないでください!大阪府民をテレビ出演で騙している知事ですよ!パフォーマンスだけの知事です!ななにー楽しみにしていましたが、残念です!見ません!〉

〈今からでも断って貰えませんか?
自分が医療費削減して医療崩壊招いたくせに、パチンコ店だの雨合羽だのに府民の目を逸らして頑張ってるフリしているクソ野郎ですよね。新しい地図の3人と同じ番組に出て欲しくないです。〉

〈みんな騙されちゃってるのね…
表にな出ないけどきちんとした対応されてる自治首長たくさんおられるのにやってる感だけで目立つ人が取り上げられる。
はっきり言って出てもらいたくはないです。〉

〈大阪府民として、これは歓迎しません。
大阪府の「コロナ対策」は「やってる感」だけで空っぽです。
維新の「やってる感」を出すのに利用されるだけだと思います。〉

〈元々関西のワイドショーは維新贔屓で、毎日これでもかと出演なさってるんですが、そもそも文化医療を軽視して結果現場がピンチになったら雨ガッパ寄付させたったと宣言
そしてこのコロナ禍でまたしても大阪都構想持ち出してきてるんです
SMAPの政治利用やめてほしい〉

〈まさか私たちの #ななにー が
吉村人気捏造に加担するとは残念極まりない。〉

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

新しい地図の番組『ななにー』に吉村知事出演で抗議が殺到!「吉村知事はパフォーマンスだけ」を見抜くSMAPファンの意識の高さのページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。7.2 #新しい別の窓AbemaTVななにー吉村洋文新しい地図本田コッペ稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄