稲垣吾郎が林真理子の担当編集者とお見合い!? 干され説もある稲垣が語ったSMAP解散後にやりたいこととは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

「&G」名義でソロCDを出したこともある稲垣だが、解散後はソロの歌仕事は想定していなさそうだ。稲垣にとって「歌う」ということは、イコール「SMAPの5人で歌う」ことと捉えているのかもしれない。

 そして、あらためて解散後の活動の方向性について林が問うと、

「いや、まだ具体的にはないです。これからという感じです」
「これまでも、何でもやらせていただいてきたので、そんなに変わらないと思います。実際にその状況になってみないとわからないですけど」

 と、SMAP解散後については、まだ白紙状態であることを匂わせた。稲垣については、年明けから撮影が始まる映画の仕事がキャンセルになったとの報道があったり、ラジオ番組『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』打ち切りが検討されるなど、地味に不穏な情報もあるだけに、今後が心配になる。

 しかし、稲垣自身はそうした不透明な状況も飄々と受け止めているというか、自然体というか、こう続けた。

「前向きに考えて、やりたいことを探してもいいし、プライベートでできなかったこととか……」

 そこに待ってましたとばかりに食いついたのが、林だった。
「結婚とか」
 
 林の勢いに引っ張られたのか、稲垣のほうもまるで結婚相談でも持ちかけるかのように、結婚への思いを吐露し始める。

「結婚したほうがいいですか。僕、わかんないんですよね。この年になると、いろいろ考えちゃって」
「俳優としては、これから父親役を演じていくのに、家族や子どもがいないとどうなのかなと思ったりするんですが」

 やはり、稲垣はSMAP後の主な活動を役者ととらえているようで、そのためにも結婚や子どもを持つことを視野に、悩んでいるというふうなのだ。

 そんな稲垣に林は「素敵な独身生活を謳歌している感じ」と慰め水を向けると、今度は現在の自身の孤独を強調するようにこんなことまで言い出した。

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

稲垣吾郎が林真理子の担当編集者とお見合い!? 干され説もある稲垣が語ったSMAP解散後にやりたいこととはのページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。SMAPジャニーズ林グンマ林真理子稲垣吾郎の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄