路チュー騒動の中川郁子農水政務官が「週刊新潮」記者の首に手を回し「チューしましょうか」と…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷
201507240700top.jpg
「週刊新潮」(新潮社)2015年7月16日号

 ほとんど報道されていないが、故・中川一郎氏の未亡人、中川郁子農水政務官がまたやらかしたらしい。

 安保法案国会真っ只中の6月30日、中川議員はそんなの関係ないとばかりに門博文衆院議員と逢瀬を愉しんでいたのである。門議員は「週刊新潮」(新潮社)3月12日号で “不倫路チュー”をスッパ抜かれた相手。この2人、あれだけ世間を騒がせたにもかかわらず、いまだにその関係は続いていたらしい。

 それを報じたのはまたもや「週刊新潮」。7月16日号で、路チュー報道から4カ月、2人の“まさかの密会”を再びすっぱ抜いている。

 それによれば、6月30日夜、会合を終えて一度自宅に戻った中川議員だが、直後に短い“ナマ脚”スカート姿に着替え近所の居酒屋へ。そこに現れたのが、顔をほころばせた不倫路チューの門議員だった。門議員は中川議員を見るや「ヨッ」と声をかけテーブル席に。あまりに大胆である。

 もっとも、この酒席には江崎鐵磨自民党副幹事長も同席していた。派閥の大先輩をまるで芸能人密会デートのアリバイ要員のように使うのも凄いが、3人は日本酒や焼酎を酌み交わしたという。主に江崎議員の講釈の聞き役だったという中川・門カップルだが、「週刊新潮」に掲載された写真を見るかぎり、中川議員の“ナマ脚”もド迫力、さらに、門議員も大先輩そっちのけで中川議員の方を見て、にやけている。

 もっとも、この日は“リベンジ路チュー”はなかった模様で、会がお開きになると、門議員は大先輩のセンチュリーに同乗しご帰宅となったという。

 だが、問題はその後だ。後日、「週刊新潮」記者が中川議員を自宅前で直撃するのだが、その際、中川議員が仰天行動を取ったのだ。

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

週刊新潮 2015年 7月 16日号 / 「週刊新潮」編集部 〔雑誌〕

  • Yahoo! ショッピングの詳細ページへ

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

路チュー騒動の中川郁子農水政務官が「週刊新潮」記者の首に手を回し「チューしましょうか」と…のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。マスコミ林グンマの記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄