女性向けAVでブームのAV男優に苛酷な現実! 300人入って残るのは3人、汁男優で下積み、親バレも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

 現場の合間にジムに行くストイックさもさることながら、1日に2現場ハシゴしていたとは……。これだけ忙しくなった背景には、時代の流れと、意外なことに、彼の局部が小さいことが関係しているそうだ。

 リーマンショック以降AV業界にも不況が到来。制作費が削減されてしまったことで、これまでだったら2日撮りしていた撮影が1日撮りになってしまった。そうすると、必然的に女優さんの1日にこなすセックスの数も増加。かなりの「鉄マン」(鉄のように丈夫なマンコ)の持ち主であっても、1日に3回近く撮影用のセックスをこなせば、身体が悲鳴をあげる。そこで、女の子に優しい小さなチンポ、が求められるようになったらしい。

 その優しくて小さなチンポの持ち主・しみけんはそれを「エコチンポ」と呼び、こう宣言するのだ。

「デカチンポの男優ではなく、“エコチンポ”男優が重宝される! というふうに、「風が吹けば桶屋が儲かる」方式で、“エコチンポ”にバブルがやってきたのです!」

 アソコが小さいというのは、普通の男性も気になるものだが、AV男優としてはなおさらコンプレックスになりそうなもの。AV男優にはこれくらいの開き直りとポジティブさが必要ということだろう。

 他にも、同書にはAV男優としての気遣い、努力、苦労が随所に出てくる。たとえば、必ず準備しておかなければならないアイテム。

 たとえば、女優の大事なところを傷つけないように、爪ヤスリは必須だ。彼自身は、ベネチアンガラスの爪ヤスリを愛用しているそうだが、なかには、スワロフスキーが散りばめられたヤスリを持っているオシャレな男優もいるそう。

 そして、2つめは、ボディソープ。男優は1日に何度もシャワーを浴びることから、飽きないようニオイを定期的に変えるそうで、彼のお気に入りは、ジェラートピケやラッシュのボディソープとのこと。

 3つめは、パンツ。業界用語では“男パン”と呼ぶそうだが、AV男優にとって、パンツは唯一の正装。

 なので、男優たちは、あまり知られていなくて、なおかつオシャレなパンツを探し求める。大きく分けると、“グレイブボールド”派、“TOOT”派、“ブラウンバニー”派と、3つの流派に分かれるそうだが、男優たちは現場で男優仲間に「それいいね、どこのブランド?」と聞かれることを目指して日夜オシャレなパンツを探し求めているそうな。

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

女性向けAVでブームのAV男優に苛酷な現実! 300人入って残るのは3人、汁男優で下積み、親バレものページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。性教育羽屋川ふみの記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄