田中みな実がバーニング系から移籍でこれからバッシングが始まる? すでに週刊誌に「わがまま」「増長」情報が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

出版関係者を通じ「“芸能界のドン”にも移籍の了承をとりつけている」の情報も

 もっとも、一方で「今回はそこまではいかないだろう」という観測もある。というのも、田中は フラームへの移籍の際、“バーニングのドン”周防郁雄社長の了承を得ているという情報があるからだ。

「移籍前から、バーニングに近い大物出版関係者に急接近し相談。間に入ってもらって、周防会長に繋いでもらったといわれている。それと、移籍先のフラームも直系ではないが、多くのバーニング関係者が集まる恒例の周防社長の新年会に参加するなど、最近はかなり関係を深めている。フラームなので恋愛ゴシップ報道を止めることはできないだろうが、バーニングが率先して仕事を干すとか、バッシングを仕掛けるというのもないだろう」(スポーツ紙記者)

 いまのところ、田中のレギュラー番組降板などテレビから排除されるというような情報はないし、これからバッシングが起きるかどうかははっきりしない。、だが、いずれにしても、バーニングを向こうに回して自分の意思を貫こうとした田中みな実の姿勢は高く評価したいし、その一点においてはこれからも全面的に応援したい。

最終更新:2020.08.19 01:04

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

田中みな実がバーニング系から移籍でこれからバッシングが始まる? すでに週刊誌に「わがまま」「増長」情報が…のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。テイクオフバーニングフラーム周防郁雄林グンマ田中みな実の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄