軍団と森社長の手打ちでたけしは逃げ切れるか? 実娘や夫人がたけしと愛人を告発の動きも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

実娘や夫人が告発の動き、長男は「ダサくなってく人を見るのはきつい」と

 しかし、騒動を振り返ると、改めて呆れるのがたけしの小狡さだ。たけしは前述した『新・情報7days』で冒頭、この騒動について「こじれちゃって、今度軍団と社長との喧嘩になっちゃって。俺、全然部外者になっちゃって」と語っていたが、よく言うよ、である。自分の愛人問題を隠すために軍団を使って「軍団VS森社長」に話をすりかえたのは、たけし自身ではないか。しかも、軍団と森社長がボロボロになる一方で、この作戦はまんまと成功して、テレビではたけしの愛人問題に触れることは完全にタブーになってしまった。

 たけしの映画『アウトレイジ』シリーズでは、暴力団組長らが「親分子分」の関係をたてに、末端の組員をいいように利用した挙句、ボロ雑巾のように捨ててしまうエピソードがしばしば出てくるが、今回のたけしの姿は『アウトレイジ』のグロテスクな暴力団組長そのものといっていいだろう。

 ただし、たけしがこれで逃げ切れるとはかぎらない。実は、ここにきて、たけしの実娘で元タレントの北野井子が週刊誌の取材に応じ、たけしとその愛人を告発したという情報が流れているのだ。ほかにも怒り心頭の幹子夫人にも同様の動きが噂されているし、長男もツイッターで〈どんどんダサくなってく人を見るのはきつい〉とたけしのことを示唆するような意味深な投稿をしている。これからたけしには、家族からの告発ラッシュ、家族と愛人の骨肉の争いが待ち受けている可能性もあるのだ。

 いずれにしても、たけしがまだまだこれから、晩節を汚し続けることだけは間違いないだろう。

最終更新:2018.04.10 12:41

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

軍団と森社長の手打ちでたけしは逃げ切れるか? 実娘や夫人がたけしと愛人を告発の動きものページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。たけし軍団オフィス北野ビートたけし森昌行田部祥太の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄