嵐・松本潤の二股報道で被害者なのにバッシングAV女優・葵つかさがSNS閉鎖…批判されるべきはキチク松潤のほうなのに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷
matsumoto_161231.jpg
今回の騒動について松本潤もジャニーズ事務所もいまだ沈黙したままだ。

 松本潤が井上真央と人気AV女優の葵つかさを相手に巻き起こした二股スキャンダル。現在、その騒動がますます嫌な後味を残す展開になっている。あまりの誹謗中傷に耐えかねた葵つかさがツイッターアカウントを消してしまったのだ。

 彼女のツイッターアカウントには、この件を報じた「週刊文春」(文藝春秋)2017年1月5日・12日号が発売された昨年12月28日以降、現在にいたるまで罵詈雑言を書き連ねたリプライが大量に寄せられていた。

〈無理なんだけどwwwwやっぱ松潤ちらつくんだよねwwww松潤かわいそう。松潤騙されて売名のために好感度下がっちゃってかわいそう。やめなよ〉
〈はやくこの世界から消えてよ 国民的アイドルの松本潤とあってない あなたが熱愛するとこういうことになることぐらい、わかるよね?井上真央ちゃんはいいのよ。大女優だからね。あなたとは違う〉

 こういった状況もあり、先月はサイン会を中止に追い込まれるなど、売名どころか営業そのものが妨害される状況が続いていた。そして今月に入り、彼女はこんなツイートを投稿。その数日後、ツイッターアカウントを消してしまった。

〈何を言われてもスルーしようと決めていたけど、何を呟いても憶測でずっと叩いてくる人がまだまだいるのが現状で、私がツイッターをやめたらそういう人達はスッキリするのだろうか…〉

 この件をめぐり、葵は本当にひどい扱いを受け続けてきた。そもそも事の発端である「文春」が報じた松潤と葵の“二股”関係自体、国民的アイドルとは思えぬ松潤のキチクっぷりをまざまざと見せつけるものだった(そもそも、彼女は2010年のデビュー以降ずっとトップクラスの人気を誇るAV女優であり“売名”など必要としている人ではない)。

 周知の通り、松潤は結婚間近とまでいわれる井上真央という恋人がありながら、4年間に渡り葵を毎週のように深夜呼び出し、セックスだけしてタクシー代も渡さず追い返す性奴隷のような扱いをしていた。そのことは、葵の知人女性による「文春」への証言で明らかになっているが、しかも、葵が井上のことを松潤に訊くと、彼は「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と脅したということも記事のなかで暴かれていた。

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

嵐・松本潤の二股報道で被害者なのにバッシングAV女優・葵つかさがSNS閉鎖…批判されるべきはキチク松潤のほうなのに!のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。ジャニーズ松本潤林グンマ葵つかさ週刊文春の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄