月9大コケのHey! Say! JUMP山田涼介にも? 嵐、TOKIO、KinKi…ジャニーズと乱交パーティー報道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

 嵐といえば、櫻井翔と松本潤の二人も複数人での破廉恥な姿をスッパ抜かれている。「FLASH」(光文社)08年4月22日号には、彼らが少女と体を寄せ合っている写真が掲載された。記事によれば、それは櫻井、松本の二人がまだジュニアだった時代、当時アイドルグループに所属していた女の子二人と4Pにおよんだ時に撮られたものだということだが、「週刊文春」(文藝春秋)10年11月11日号には、そのうちのひとりによるさらに衝撃的な証言も掲載されていた。

 その女性は、当時、オーディション番組発の小室哲哉プロデュースによるユニットのメンバー。グループ解散後は、レースクイーンなどを経て、08年にAVデビュー。そして10年、自殺により逝去している。そんな彼女は前掲「週刊文春」で当時のことを証言し、松本に関しては「中学生のくせに大胆で、口の中に出されてけっこうビックリした」と大胆な告白をしている。

 ジャニタレの乱交といえば、もうひとつ大きな話題となったスキャンダルがある。TBS社員とグルになって夜な夜な乱交パーティーを開いていたことが暴かれた一件である。

「噂の真相」1999年8月号によれば、渋谷区参宮橋の高級マンションにTOKIO長瀬智也、山口達也、松岡昌宏、KinKi Kids堂本光一、またジャニーズ以外にも、東幹久、加藤晴彦といった有名タレントが集まる会合が開かれており、そこではパーティー主催者が集めた女性との間で乱交パーティーが開かれていたという。

 記事では、パーティーを主催していたのはYという芸能プロダクション経営者で、彼は集めた女の子に自分が芸能関係者であることを証明するためしばしばTBSに出向き社員と会わせていたこと、そしてもちろん彼が提供する恩恵を関与したTBS社員も受けていたことなどを明かしている。

 このスクープは大きな反響を呼び、「FLASH」、「女性セブン」(小学館)、「週刊現代」、「FRIDAY」(講談社)など各週刊誌が後追い報道を展開した。

 さらに、その直後には、TOKIOのメンバーの乱交報道もあった。現在でも続いている人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ)の、チーフディレクターをはじめとしたスタッフがTOKIOのメンバーのために乱交パーティーを企画していたという話を「週刊現代」などが取り上げたのだ。

 ジャニーズのアイドルの乱交がここまで大量に発覚する背景には、事務所の“恋愛ご法度”という厳しいタレント管理があるという。

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

月9大コケのHey! Say! JUMP山田涼介にも? 嵐、TOKIO、KinKi…ジャニーズと乱交パーティー報道のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。Hey! Say! JUMPジャニーズ山田涼介新田 樹の記事ならリテラへ。

カテゴリ別ランキング

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄