小説、マンガ、ビジネス、週刊誌…本と雑誌のニュース/リテラ

menu

月9大コケのHey! Say! JUMP山田涼介にも? 嵐、TOKIO、KinKi…ジャニーズと乱交パーティー報道

 嵐といえば、櫻井翔と松本潤の二人も複数人での破廉恥な姿をスッパ抜かれている。「FLASH」(光文社)08年4月22日号には、彼らが少女と体を寄せ合っている写真が掲載された。記事によれば、それは櫻井、松本の二人がまだジュニアだった時代、当時アイドルグループに所属していた女の子二人と4Pにおよんだ時に撮られたものだということだが、「週刊文春」(文藝春秋)10年11月11日号には、そのうちのひとりによるさらに衝撃的な証言も掲載されていた。

 その女性は、当時、オーディション番組発の小室哲哉プロデュースによるユニットのメンバー。グループ解散後は、レースクイーンなどを経て、08年にAVデビュー。そして10年、自殺により逝去している。そんな彼女は前掲「週刊文春」で当時のことを証言し、松本に関しては「中学生のくせに大胆で、口の中に出されてけっこうビックリした」と大胆な告白をしている。

 ジャニタレの乱交といえば、もうひとつ大きな話題となったスキャンダルがある。TBS社員とグルになって夜な夜な乱交パーティーを開いていたことが暴かれた一件である。

「噂の真相」1999年8月号によれば、渋谷区参宮橋の高級マンションにTOKIO長瀬智也、山口達也、松岡昌宏、KinKi Kids堂本光一、またジャニーズ以外にも、東幹久、加藤晴彦といった有名タレントが集まる会合が開かれており、そこではパーティー主催者が集めた女性との間で乱交パーティーが開かれていたという。

 記事では、パーティーを主催していたのはYという芸能プロダクション経営者で、彼は集めた女の子に自分が芸能関係者であることを証明するためしばしばTBSに出向き社員と会わせていたこと、そしてもちろん彼が提供する恩恵を関与したTBS社員も受けていたことなどを明かしている。

 このスクープは大きな反響を呼び、「FLASH」、「女性セブン」(小学館)、「週刊現代」、「FRIDAY」(講談社)など各週刊誌が後追い報道を展開した。

 さらに、その直後には、TOKIOのメンバーの乱交報道もあった。現在でも続いている人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ)の、チーフディレクターをはじめとしたスタッフがTOKIOのメンバーのために乱交パーティーを企画していたという話を「週刊現代」などが取り上げたのだ。

 ジャニーズのアイドルの乱交がここまで大量に発覚する背景には、事務所の“恋愛ご法度”という厳しいタレント管理があるという。

関連記事

編集部おすすめ

人気記事ランキング

カテゴリ別に読む読みで探す

話題のキーワード

リテラをフォローする

フォローすると、タイムラインで
リテラの最新記事が確認できます。

プッシュ通知を受け取る 通知を有効にする 通知を停止する