さらに最初の田中との結婚についても「ケンカが小さいことで絶えない。いつもその理由が小さいことだけどお金だった」と離婚理由を話し、KIDとの結婚生活もKIDの金使いの荒さや、朝まで遊んで帰ってこなかったこと、女性と一緒にいる夫のところに乗り込み、飛び蹴りするなど修羅場を演じたことも詳細に語っている。
「MALIAは今年元旦、8歳年下のJ1横浜F・マリノスの佐藤優平と3度目の結婚を発表しました。3人の夫も、そしてダルも皆アスリート。しかも肉食のイメージで今後もバラエティなどに進出したいという意向のようです。ファッションブランドやエステなども手がけていますが、苦戦が伝えられていますし、モデルとしてもそろそろ限界ですからね。再々婚を機に、プライベートを切り売りする捨て身の作戦なんでしょう」(スポーツ紙記者)
自伝『TRUE LOVE』にも父親がパキスタンで別の家庭を持っているなど、複雑な家庭環境や中学2年での初体験、また今まで明らかにされなかった数々の恋愛など、ダメ男に振り回されたこれまでの人生が描かれており、まさに暴露のオンパレード。
そういう意味では、にぎやかしとしてダルの存在は抜群だし、自分も交際宣言、妊娠したMALIAにとってはタイミングのいい話題だったのだろう。
「お金を持っているとか、ルックスがいいとか、条件で相手を決めるわけじゃなく、ビビビッときたら、次の瞬間、もう恋に落ちちゃってるタイプ」
肉食全開の3児の母は強い。ダルも中途半端に手を出してしまったがゆえ、おめでたい話に水を差された形か。まあ、どっちもどっち。お互い様って感じだけど。
(林グンマ)
最終更新:2017.12.19 09:59