元人気AV女優の大塚咲が15 歳で受けたレイプ被害を告白!「私の人格を奪った“性”の正体を知るためAVに」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

AVに飛び込んだのは自分が被害にあった理由を探すためだった

 その後は、事件を機に植え付けられてしまった男性不信のせいで初恋の相手とのセックスでもフラッシュバックを起こしてしまったり、また、男性がもつ性的欲求への恐怖心やトラウマから、逆に奔放な性生活を送ったりなど、かなり荒れた青春を送ることになる。

 そして、転校した単位制高校を卒業した後に選ぶことになるのがAV女優という職業だった。レイプ被害に遭った彼女がなぜそういった職業を選ぶことを決めたのか。そこには大きく二つの理由があった。

〈私は自分の心の傷と同じような傷を持った仲間を求め始めていた。そして、ふと、AV業界には、私と似た経験をしている女性が多いと何かで読んだ事を思い出した。
 そこに行けば仲間がいるのかな? どんな生活をしているのかな? AV業界ってどんなところだろう……そこは、ダークなイメージだ。社会の底辺? 汚い業界? 欲だらけの世界? 本当にそうなのかな?
 どんな大人がいるんだろう。どんな子がいて、どんな理由を持っているんだろう。私はそこで何が見れるんだろう〉

 そしてもうひとつが、なぜ自分は性犯罪の被害に遭うのかという理由探しだ。実は、彼女が性犯罪の被害にあったのは15歳のレイプ事件がはじめてではない。小学校4年生のときには自宅マンションのエレベーター内で見知らぬ男に胸を触られ、ちょうどその頃から痴漢の被害にも遭い始めた。また、公園で遊んでいると、20歳ぐらいの男から頭にガムをつけられるというイタズラも受けていたという。彼女はその理由を探そうとした。

〈それに、私は私の理由を知りたい。どうして、こんなに性犯罪の被害にあう? どうして、子どもの頃からそうなの? 私の外見が性的興奮を抱かせるのだろうか。それなら、もうそうだって決め付けてしまいたい。
 あの業界に行って、売れよう。そしたら、諦めがつく。だから、しょうがなかったんじゃないかってそう思ってしまったほうが、いっそ、納得がいく。
 私は、性という欲が怖い。性が怖いなら、そこに私を投げてしまえ。荒療治って言うけど、きっとそれだ〉

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

元人気AV女優の大塚咲が15 歳で受けたレイプ被害を告白!「私の人格を奪った“性”の正体を知るためAVに」のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。性犯罪新田 樹の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄