このまま結婚も! 嵐・櫻井翔と『報ステ』小川彩佳アナの熱愛はガチだ! 連日のお泊まり、櫻井自らテレ朝に車で送迎、車内キスも…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

 それが、小川アナとはほとんど毎日、それも、双方の自宅に通うだけでなく、ホテルや街中で会い、テレビ局に車で送り迎えまでしているのだ。無防備というか、まるで撮ってくれ、と言わんばかりではないか。

 しかも、驚いたのは、撮られたあと、ジャニーズ事務所、テレビ朝日双方がポストの取材に「親しい友人のひとりと聞いています」と答えたことだ。こうしたケースでジャニーズは完全否定か取材拒否が通例であることを考えると、このコメントは交際を認めたのも同然といっていい。

 こうしたことから、櫻井はむしろ、2人の関係を公表したがっていたのではないか、との見方も流れている。そして、このまま一気に結婚なんていう流れもありえるのでは? とささやかれているのだ。

「それは、たんに櫻井が小川アナに本気だから、というだけではなくて、櫻井の野心とも大きく関係している。櫻井はいま、キャスターの仕事を中心に据えたがっていて、『NEWS ZERO』でメインキャスターをやるという話が水面下で進んでいるんです。ところが、アイドル路線も続けてもらいたいジャニーズ事務所はこれに反対で、櫻井との間で激しい綱引きが繰り広げられている。櫻井は、ニュース番組のサブキャスターを務める小川との関係について、脱アイドル宣言をする格好のチャンスになると考えた可能性もある。実際、ジャニーズ事務所が『親しい友人のひとり』という異例のコメントを出したのも、櫻井の意志が強く働いているはず。そうじゃないと、あんなコメントは出しませんよ」(ジャニーズ関係者)

 櫻井がキャスターになることには正直、抵抗もあるが、こういう話を聞くと二人を応援したくなる。くれぐれも、事務所の圧力による別離とか、小川アナ『報ステ』降板なんていう事態にならないことを祈るばかりだ。
(時田章広)

最終更新:2017.11.20 04:58

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

このまま結婚も! 嵐・櫻井翔と『報ステ』小川彩佳アナの熱愛はガチだ! 連日のお泊まり、櫻井自らテレ朝に車で送迎、車内キスも…のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。ジャニーズテレビ朝日時田章広櫻井翔の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄