“ヤワラちゃん”谷亮子は自民党から鞍替え出馬が有力…でも男性秘書との不倫の噂は大丈夫なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

 そのイメージからは信じられない噂だが、もともと、ヤワラちゃんは独身時代から“肉食”で知られていて、身近な男性と次から次へと噂になっている。

 1996年アトランタ五輪で銀メダルに終わった谷氏は、その翌日、同地のショッピングセンターで同じくアトランタ五輪で銅メダルをとった競輪選手・十文字貴信氏との手つなぎデートを「フライデー」(講談社)にスクープされた。

 また、同時期、写真週刊誌が彼女と柔道86キロ級の吉田秀彦氏との交際をキャッチし、それを五輪前ということで帝京大学側が抑えた、という噂も流れた。他にも、古賀稔彦氏や小川直也氏、篠原信一氏といった柔道界の大物選手との噂から、若手選手とのラブラブ居酒屋デートなど、挙げればきりがないほどだ。

「谷さんはとにかく、身近にいる人間をすぐ好きになる傾向がある。そして、一旦、気にいると自分から猛アタックして、べったりになるんだよ。おそらく男性秘書との関係もそういう感じで始まったんじゃないか」(スポーツ紙記者)

 今度の参院選で自民党から出馬→当選となれば、これまで以上に多くの秘書やスタッフが周りに集まってくる。こうなったら、ヤワラちゃんがもっと大暴れして、自民党が不倫スキャンダルの巣窟になってしまうことを期待しよう。 
(林グンマ)

最終更新:2016.06.20 10:31

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

“ヤワラちゃん”谷亮子は自民党から鞍替え出馬が有力…でも男性秘書との不倫の噂は大丈夫なのか? のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。不倫林グンマ自民党の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄