壇蜜がAVを見て学んだこととは…『NHK高校講座』で保健体育の先生になった壇蜜が語る性教育

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

〈AVは殿方の心理を知るのにとても参考になります。人によって見方がけっこう違うものです。
 女優と男優がセックスを始める前にドラマの部分があるのですが、そこは早送りで飛ばしてしまう殿方もいれば、じっくり見る殿方もいます。
 じっくり見る方は、セックスもじっくりが好きなのかな、飛ばしてしまう方はどちらかというと強引なほうが好きなのかな……とその人のセックスの好みがわかるように思えます。
 ジャンルにもその方のセックスに対する意識が表れますね。たとえば、セックスせずに殿方が触られたりいたずらされるだけの「痴女系」が好きな殿方は、もしかしたらセックスにストレスを抱えているのかもしれません。あるいは、そういうことをしてほしいという隠れた願望があるのかも……。
 AVに抵抗がある淑女の方もいらっしゃるかもしれませんが、まずは嫌がらず、一緒に見てみるとハッと気づかされることもありますよ。
 蜜がAVから学んだことは、「眼鏡は最後まではずさなくていい」ということです。蜜はプライベートでは眼鏡っ娘です(「娘」などという字を使ってすみません……)〉

 まさか『NHK高校講座』でAVの鑑賞を勧めたりまではしないだろうが、一般的な高校で行われているおざなりな保健体育の授業とは比べものにならないほど濃厚な授業が行われることは間違いなさそうだ。
(田中 教)

最終更新:2016.05.11 11:04

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

壇蜜がAVを見て学んだこととは…『NHK高校講座』で保健体育の先生になった壇蜜が語る性教育のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。NHK教育田中 教の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄