中居正広がキムタク批判!? 生謝罪の2日後、「あいつのやり方は納得がいかない」とこぼしたとの目撃談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

「あいつ」——。記事は「あいつ」とはキムタクのことを指すのは明らかだと書いているが、実際にそう解釈するのが妥当だろう。

『SMAP×SMAP』の生謝罪でも、当初、キムタクのへの謝辞は中居が口にする役割だったのを拒否し、かわりに草なぎ剛が語ったと報じられている。やはり、ギリギリになって裏切ったキムタクへの不信感と怒りは今もおさまっていないというということだろう。

 本サイトでは中居ら4人に処分なしとした事務所の方針は表向きのもので、今後も中居たちへの陰湿な攻撃は続くと指摘した。おそらく今年秋の改変から、中居司会の番組は徐々に減り、そしてスキャンダル報道も飛び出す可能性は高い。そして時間をかけて飼い殺しにされるだけではないかという危惧を表明していた。

 しかし、この記事を読むかぎり、中居は「やれるんだって!」と意気軒昂に語っており、まだ、反骨心を捨ててはいなかった。

 ならば、中居にはぜひ言いたい。まだ遅くない。ジャニーズ事務所から自由になるために、もう一度、独立に向けて動き始めるべきだ。中居の才能をもってすれば、成功の確率は高いし、ファンや世論もそれを後押ししてくれるはずだ。
(林グンマ)

最終更新:2016.02.02 04:36

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

中居正広がキムタク批判!? 生謝罪の2日後、「あいつのやり方は納得がいかない」とこぼしたとの目撃談のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。SMAPジャニーズ林グンマの記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄