中山美穂が渋谷慶一郎に「浮気するなら言ってくれ」と衝撃ツイートするも芸能マスコミはなぜかスルー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

 今年12月2日には『2015 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演し、テレビでは18年ぶりとなる生歌を披露したが、来年3月には初めての本格舞台に出演予定で、その後も全国5大都市ツアーが予定されている。

「事務所としては、16年の本格的芸能活動再開を前に、懸念材料である渋谷氏との関係をどうにかしたいと思ってきた。今後の芸能活動を本格化するにあたって、今回の破局は渡りに船で美談として最大限利用しようとしたのでしょう」(同前)

 もっとも、事務所の周到な計略の一方で、中山自身にはそんな計算は一切ない。恋愛に夢中のときはノロけ、すれ違いのときは嘆き、浮気をされたら、ストレートに怒る。そして、今は渋谷のことなど忘れたように、別れた息子のことを頻繁にツイートとしているという。

 恋愛体質もここまで徹底していると、ある意味すがすがしい気もしてくる。
(林グンマ)

最終更新:2015.12.26 01:06

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

中山美穂が渋谷慶一郎に「浮気するなら言ってくれ」と衝撃ツイートするも芸能マスコミはなぜかスルーのページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。バーニング不倫林グンマの記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄