亀梨和也「ジャニーズ(笑)」という風潮に物申す!サブカルとジャニーズの距離

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

 といっても、亀梨もそんなことは重々承知なのだろう。冒頭で紹介した発言のあと、彼はこうつづけている。

「でも、俺自身は俺をそう捉えてないというか。今作でも例えば主題歌をKAT-TUNが歌わせてもらってることについて賛否両論あると思うんですけど、そんなの関係ないぐらい、いい作品に仕上がってる自信はある」

 そう。作品がよければ、世間は文句を言ったりしない。先人の苦労を台無しにするか、それとも昇華するかは、亀梨自身にもかかっているのだから。
(サニーうどん)

最終更新:2017.12.13 09:17

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

亀梨和也「ジャニーズ(笑)」という風潮に物申す!サブカルとジャニーズの距離のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。KAT-TUNサニーうどんジャニーズ亀梨和也の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄