田中マー君がももクロから“他界”? 乃木坂に推し変? その理由は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 印刷

 記者から「SKEはアイドルに順番をつけた場合、ぶっちゃけ何番目ですか?」と訊かれたマー君。松井玲奈の手前、明言こそしなかったが、取材陣にだけこっそり数字を伝えようとし、松井に「2番」だとバレてしまう──

松井「でも嬉しいです。高評価! それより私は『1番』が気になりますね。(田中の目を見つめて)『1番』はだ・れ・で・す・か?」
田中「(こらえ切れずに噴き出す)」
松井「察したほうがいいですか?」
田中「はい、察してください!」
松井「では察する方向で!(笑)」

 おそらく、この時のマー君の「1番」はももクロだったに違いない。松井玲奈はそれを察していただろうが、もしも今同じ質問をしたらどうなるだろうか。おそらく「ももクロが1番ではない」ということを察することになりそうだ……。

 さて、余談だが、マー君の妻である里田まいが所属するカントリー娘。が「カントリー・ガールズ」と名前を変え、新メンバーを迎え入れて2015年から本格的に再始動する。里田は「スーパーバイザー」という立場での参加のため、実際にアイドル活動に復帰することはなさそうだが、マー君にとっては「妻のグループ」であることは間違いない。そもそも、アイドルファンになったのもモノノフになったのも里田の影響だったマー君。妻の猛プッシュがあれば、2015年はカントリー・ガールズに推し変してしまうかも!?
(田中ヒロナ)

最終更新:2014.12.23 10:50

「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

この記事に関する本・雑誌

クイック・ジャパン vol.111

  • 楽天ブックスの詳細ページへ
  • Yahoo! ショッピングの詳細ページへ
  • セブンネットショッピングの詳細ページへ

新着芸能・エンタメスキャンダルビジネス社会カルチャーくらし

田中マー君がももクロから“他界”? 乃木坂に推し変? その理由は…のページです。LITERA政治マスコミジャーナリズムオピニオン社会問題芸能(エンタメ)スキャンダルカルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。ももいろクローバーZ乃木坂46田中ヒロナ野球の記事ならリテラへ。

マガジン9

人気連載

アベを倒したい!

アベを倒したい!

室井佑月

ブラ弁は見た!

ブラ弁は見た!

ブラック企業被害対策弁護団

ニッポン抑圧と腐敗の現場

ニッポン抑圧と腐敗の現場

横田 一

メディア定点観測

メディア定点観測

編集部

ネット右翼の15年

ネット右翼の15年

野間易通

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

左巻き書店の「いまこそ左翼入門」

赤井 歪

政治からテレビを守れ!

政治からテレビを守れ!

水島宏明

「売れてる本」の取扱説明書

「売れてる本」の取扱説明書

武田砂鉄